スーパーミラクルスロッカスの養分稼働

スーパーミラクルスロッカス略してSMKS

SMKS 養分稼働日記 その1

皆さん経験ある方も多いとおもいますが、、、


私は一度もございません。



そう私実は、




童貞なんです!!



???


なんでいきなりカミングアウトしたん?


あほちゃうんこいつ?



って思われた方は心が黒く濁っています( ´∀`)



そうスロッターの方の間で溢れている言葉


「万枚童貞」



この言葉を捨てれずにずっといままでスロットを打っています。


何度も万枚チャンスは巡って来たのですが

幾度となく阻まれて、


達成できずにいます。


毎日そんな万枚様を拝むために気持ちだけは先走りドパドパなんですが


結果はついてこない、、、、


いつになったら絶頂を迎えられるのか、、、



とお下品な話になってしまいましたが!!


ここから万枚を目指す養分稼働です!!



9/17 ナショナル会館 (広島)


9/17は祝日ってことを完全に忘れていた自分


ナショナル会館には何度か行ったことがあるのでその時みたく


「抽選だるいから、人少ないし9時ちょうどに開店してからはいろー」


って思ったら、そこには思いもよらぬ光景が、




人多い!!


って言ってもならび100人居ないくらい


ナショナル会館は広島一の設置台数で

スロットだけでも777台ある大型店舗です。



狙い台は10スロの

聖闘士星矢 海皇覚醒


と思って朝一、二階へGO!!

のはずが、、、



なぜかダンバインの甘デジに座ってしまって居た


「軽く増やして、20の星矢いくかー!」


と打ちはじめたところ、、、


1k3回転と


やる気を削がれ


ー1k


1kのみ打って二階にトボトボと上がっていくと


10スロの角星矢があいている!!!



すかさずゲット!!


朝一5回転で火時計ステージ

からの、

コスモポイントからのチャンス目で火時計を塗り重ねて、当たらん前兆が終わった時に


ピロリロリーン


????




不屈大やないか!!!


これは全ツッパ確定や( ´∀`)


ゲーム数は今300ゲーム、

天井まで699ゲーム


一撃の獲得期待枚数1250枚!!


捲れる!!


すると500ゲームの前兆から


当たるとおもわず


レバーを叩いていたら


ピキーン!!


と共に、聖闘士ラッシュ確定のGB

がやってまいりました!


最初のペガサス覚醒は

200Gと、ざっ平均値


ちょくちょく上乗せするものの

800枚でて終了


んで、GBレベルは低いものの


GB自体が軽い!


69G GB 初戦敗退

113G GB 三回戦敗退

106G GB 三回戦敗退


全てGBレベルは1の模様


ただ4回目のGB

463ゲーム 火時計ステージ強チェ

で当たって


あいかわらず50%、、、


それでも二階戦まで勝ち抜き


星矢青背景!

ペガサス!

敵先制、、、

中攻撃、、!


うわーーー、、、、



でも終了画面カノン幽閉


これは!


復活orGBレベル4以上確定!!


第三停止からーの、


火時計を押せ!!!


ぷぉーーーーーん



この音を待ってましたー!!!


ペガサス覚醒は


140と平均値をかなり下回るしょぼ乗せ


そのまま駆け抜けかと思ったが


さすがは星矢!!


チャンス目、弱チェリー、からの細かい乗せを刻み


弱チェで50G上乗せとかきて


またまた800枚くらいでて終了、、


期待値1250枚とはいったい、、


と悲しみにふけっていると


引き戻しGBで

二戦目突破!!


三戦目


敵キャラ画面

笛さん強気

星矢 弱気

笛さん強攻撃


星矢飛ばされる


終了画面がでてきて

悲しみにまたふけって


第三停止押すと



初めて引き戻した!!


からの再び


ぷぉーーーーーん!


からの120乗せ


一番少ない、、、


とまぁ引き戻しがあったのでここで

1200枚まで行けそうだなぁなんて考えていると


紫大きい人キック、、、


出目はスイカ、、、


もしやこれは!!


+100!


さらに一輝登場


出目はまたもやスイカ!


+100ゲーム


初めてスイカで上乗せできたことに感動していると、、、


黄金バトル??

でシュラが登場!


これまぁまぁのるやつやん?

いま流れきてるやん?


目指せ500ゲーム!!!


5戦敗退の120ゲーム、、、


まぁ、デカイけどさ、


そのあとは消化試合のように普通に終わって


2000枚くらい出玉確保


続けるかなやんだけど

なんか火時計ステージにポンポンいくから


続けてみたら

火時計ステージ中に

赤ペガサス!!

引いた子役は


ななな!なんと中段チェリー🍒

その確率1/65536


さぞや恩恵デカイだろ!!


んん?


通常時フリーズ非発生の場合

SR確定のみ、、、


なんかもう悲しいよ、、、



その後確定した聖闘士ラッシュは

何もなく終了

600枚


2500枚の出玉を持って星矢を退きました


ふらふらーっとホールをみ回っていると


ふと番長3が目にとまり


打ってみることに


なんか初当たりからBBになってる


これは通常BBだ!!


まぁこれは罠だと思うから

調子悪ければすぐやめよ


と数ゲーム後

ふと気づいたことが


なんかベルCがやたらくる


🔔

🍱

🔔


の形のやつ!


やたらくる!


いやでもこれもまた罠かもしれぬ、、、


初当たりは600ゲームくらい


投資は7k

まぁいつもの番長ですよねー


しかも単発orz


その後引き戻し前兆が、、、


どうせ外れますよねーって思って回してると



普通に当たった笑笑


これだいぶ設定差あるとこやん!


しかし

これも単発


次!!

103ゲーム弁当三連発からの

いきなり次回予告!!


当たり!!

単発


次!!

150ゲームベル前兆から

当たり!!


ここでちょっとは伸びてくれる

特にパッとした展開はなく


7セット続いて

700枚くらいでて、


このままうなぎ上りに!


とはいかず、

次の当たりは遠く

600ゲーム代

なんかベル13位から煽りきて


ベルカウンターが割れずに

そのまま特訓、


これはもしかして???



はい、頂きました!

通常BB!


これは高設定待った無し!

相変わらずベルCくるし


でもわたくし、前に設定6の

番長3を打ったことがあるのですが

明らかに挙動がちがう、


対決間ハマりが多い

これは4なのではないか?


多分そうなのであろう、

伸び悩むし、地味に吸い込むし


とまぁ頂 journey!!


これが結構頑張ってくれる!

最初の豪大寺

からのやたら前兆ながいと思ったら


普通にチャッピーでてきて、


か、か、か、カモーン!!


ふぁっ?


ここで告知あんのか!


船のチャッピーがかき消されて

そのまま


絶頂対決!


引きましたー!!!

引きましたけど


上乗せ3つ、、、


その後もループストックとったりで

12連1500枚くらい獲得!


で終わってからも高設定を信じて打ち続け

だらだらな展開になって


持ちコインを700枚くらいまで減らして


終了、


すればよかったものの


ダイナマイトキング イン沖縄

これに行っちゃいました


よく回る!

と思っていたのですが

下のくるーんが結構きつくて


気づけば19.5k投資した挙句

回収0


ここで撃沈しましたとさ、


この日のナショナル会館は

番長3が2、3台くらい高設定挙動がありました


が全体的に活気付いてはなかっですねー


ジャグラーにちらほらブッチギリ台がありましたが台数に対しての設定状況はわるかったと思います。


それではまた次回もみてくだちい


次回

養分はいつまで養分なのか?

永遠の養分


応援ボタンをぽちぽちすると、、、