スーパーミラクルスロッカスの養分稼働

スーパーミラクルスロッカス略してSMKS

養分稼働其二 おは天、、、

皆さんおはこんばんにちわ!


一週間ぶり?くらいの稼働報告です


最近暑かったり寒かったりで


体力がどんどん削がれます、、、


そんな中!

唯一の休みである月曜日!!


向かった先は、、、



段原テキサス( ´∀`)



軍資金は3万円


朝一から聖闘士星矢全ツッパ!!


と意気込んでいったのですが




ん???


星矢全ツッパ??


知らないよ?



とりあえずバジキッズしとけばいーでしょww


てことで

朝一リセット狙いで絆に着席


すると朝一










472ゲーム当たり 青異色 スカ

前日やめ28ゲーム


据え置きやん!!!

まさかの朝一おは天からの


据え置き確定、、、



前日のグラフも良くない、


なにもかもが終わった


実践終了です。





と思いきや!


その後の動きが悪うない!


高モードにずっといる感じの挙動で

4スルー目に


777図柄で当たって青同色!


ストック一個!



これでうれうれしながら打っていると


一戦目、


第一停止 伊賀 7人


よっしゃ!絆高確もろたわ!


第二停止 第三停止 甲賀10人





完全勝利チャンスやんけー( ´∀`)


とまぁおじいちゃんとにかくがんばってくれくらさい



さらっと巻物引く


完全勝利




、、、これはやれる気がする



二戦目、三戦目も絆高確からんでー



BC引いてー


続いてー


ん?


そういえば、この前誰かのブログで


完全勝利のストックで80%連れてきたったw


みたいな記事を読んだなぁ



そんな薄い確率引ける引き強羨ましいなぁ


俺なんかそんなことあるわけもねぇ、、、




あったーーーー!!


多分自分が一番びっくりした


二人の画面でいきなり赤すみきたから

当選契機謎BCかと思ったけど


まさかの夢幻泡影、、、


神様、仏様、ピエロ様🤡


本当に本当にありがとう。

このご恩はAT終わるまで忘れないよ、、、




はい終了、、、



もう恩は忘れました



終わって土岐峠だったので


高確回してやめようとおもうと


1ゲーム目巻物


当たる


赤同色


タイム当選


んで歌流れる


二セット目いく


高確なし


チャンス目引く


謎前兆始まる




蜘蛛のおっさん金セリフ


BCきたこれ!!


バシューン!



うほっ!


無双一閃


私自慢ですが無双一閃解除率85%くらいあるんですよねww


さぁいってみよーう!!


10...


9...


8...


7...


6...


5...


4...


3...


2...


1...


0...



はいどーーーん!!!


85%舐めんな!www


共通ベルからの当たりでした( ´∀`)



このブログ始める前に30個載せたのを思い出して

その時の気持ちのレバーオン!!




そう、上手くはいきませんorz


なんやかんやで

投資27本の

回収が3000枚くらいになったところで


高確確認やめ!


グラフは


こんな感じ


据え置き確定じゃなければ

打ってたかもしれんけどやめ


次に向かった先は、


朝一から3回転だけ回されてる


聖闘士星矢ーーー!!


とまぁ

これが地獄の釜豚🐷だったわけですわ


朝一チャンス目一発で


128G解除 GB 50%

その後

998G解除 天井 GB 50%

998G解除 天井 GB50%

336G解除 ゲーム数 GB50%

46G解除 高確強チェ GB60%

363解除 高確強チェチャ目

GB60%

136G解除 ゲーム数 GB60%

965G火時計ステージ中強チェ


これラッシュ確定のやつやん!!


よっしゃー!!


って全然よくないわ!!


良く見ると前日GB2回引いてやめられてる


ここで10スルー目と仮定すると、、、




またおは天やないか!!!


この時点でもうバジの出玉は全て飲まれました


まぁ期待値1250枚


なんとか取り返そう!!!


天馬覚醒


150、、、



上乗せ100G


600枚




何も言わずにに席を立ってそそくさと

帰っていった、、、






と思わせて!!


星矢はぽーんっと捨てて

これだけ回したのに不屈示唆が出てない

未練もないわ!!



良さ番長3発見着席



数ゲーム後



頂ジャーニー!!



でチャッピーとたたかって

勝った!!


ん?

なんか画面違くない?


おっさんきたけど写真撮る暇ないわ!


ピピピピーーん!

ボタンブルブル



うほ!!


虹きたーーー!


80%ですよねー?!!


こりゃ勝ったわ!



一個


ボタン


二個


ボタン無し


いやーまさか80%で3個とかねぇ?


いやいや裏ストックがあるでしょ!!









なかったですね(汗



はいてなわけで終わったんですけど

即前兆 特訓 当たり


終わって、48G特訓 当たり


156G 謎次回予告 当たり


とまぁ、当たりも軽く

対決連チャンにもよく行く!


ごぜ6!!!


これは腰据えて打たねば!!



はいどーーーん!


本日3回目の天井です


天井マスター ミラクル


天井からの頂ジャーニー???



二連の174枚だよ!!!


もうピエロ様に託すしかない!!



持ちコイン変わらず


最終的に

投資32k

回収7k


収支-25k


1日3回の天井には流石に意識が飛びそうだったよ


段原テキサスは正直全滅でしたね


設定面はほぼほぼはいってなかったです


みたところほとんどの機種が据え置きだったようです


今度からは違うところにしよう、、、



以上!

養分の養分稼働でした!


応援ボタンを押せ!!!


ピキーン!!!


天井!!!